コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

09-147 : 退屈

2009年07月24日 23時03分22秒 | ねこ


マリーンズの試合なら泥試合でもワクワク?しながら見るのだけど、いまいち真剣みがたりないオールスターだと退屈でしたあ~~~♪



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
この写真を見てしまった記念にひとつ、猫の顎のよごれ(模様)あたりをクリックよろしくお願いします。




フレッシュオールスターの方が楽しかったなあ・・・♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなりに (N.S.ボウラー)
2009-07-25 04:34:35
楽しめましたよ、私は。録画で。
フレッシュのほうは見てないから、比較はできないけど。
いちばん収穫があったのは里崎かも。
田上を代打に出したから、そのまま9回は守らせたのなら、敗戦キャッチャーは田上だ、と思ったらそのままかい。
有銘はガチガチでコントロールがダメダメだったし、打たれた投手の球はほとんど失投だったから、捕手のせいではない。
武田が打たれた球は、そんなに悪い球ではなかったから、敗因は配球&球威か。
ダルは打球が当たるし、ファイターズ投手陣にとっては厄日でしたね。
返信する
Re: N.S.ボウラーさん (コヤマリン)
2009-07-28 23:03:12
コメントありがとうございます!
オールスターは、結局、第1・2戦とも途中少しずつしか観ませんでした。 まあ、所用があったこともありましたし、そもそも地上波の放送方式が大嫌いなのでね(ASだとより一層ひどくなるし)。
オールスターの配球って、どこまで真剣にやっているんでしょうね? まあ、アリメイは配球を考える以前の状態だったみたいですね。 
返信する