コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

7/31-1 : オールスター・一個目

2008年07月31日 22時24分02秒 | Marines08R-Season
ここまで野球観戦にはまると、キー局が放送する試合なんて見る気がしない。ましてや、日本のオールスターゲームになると、より一層単なる馬鹿騒ぎになり野球中継になっていないんだよなあ。

そんなこと思いながらも、ちょいと電車で移動中にワクセグTVでフジテレビのオールスター中継を点けてみた。


出て来た映像は・・・・・・・・・・



北京五輪スペシャルサポーターの相武さき。



んでもって、ダルビッシュになんかインタビューするらしい・・・・・・・・・・・








そんなもん(映像)いらんっ!!!






ぷちっ。(TV消す音)







また、ほんの少し経ってから、パシフィックリーグがチャンスを迎えているようなので、懲りずに再びTVを点けてみた。








大松!?











・・・・・・・・・・・・・・代走かよっ!



梨田、あほかっ!!!!!









ぶちっっっ。(TV消す音。壊れる。危険。)














私のオールスターゲーム第1戦の観戦記は以上。



おやすみなさ~~~い(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (N.S.ボウラー)
2008-08-01 04:41:15
オールスターはあまり見る気がしない。
パリーグが逆転されるきっかけは、西岡のエラーのようなヒット。
このところ、こういう追いついていてグラブの下を抜けていくシーンを何度か見たような…。
やはり体調が万全でないからだろうか。
大丈夫か、オリンピック
まぁ、
藤川、久保田というリレーのおかげで再逆転できてよかったけど。
しかし、日本のホームラン競争はつまんないなぁ。

明日も頭から見られないけど、特に録画はしない。
それより、この時期に土曜にゲームがないって、なんかヘンな気分。
あ、壮行試合があるんだっけ? う~ん…どうしようかな。
返信する
RE: N.S.ボウラーさん (コヤマリン)
2008-08-01 07:52:00
おはようございます。コメントありがとうございます。

いい加減な放送、いい加減なプレー、ストレート勝負すれば喜ぶという勘違い。

最近のオールスターゲームはこんなんばかりですからねえ。
ホームラン合戦も、0本、というデジャブとしか思えない内容だったようで・・・・・・・

「野球の試合」としてみるなら、フレッシュオールスターゲームのほうがマシかも。まあ民放の中継が入れば、放送内容は一緒だが・・・・・・・・・・・・・
(確か土曜日がフレッシュオールスターゲーム)
返信する
オールスター (さなえ)
2008-08-01 10:27:11
すみません、見てないです。まったく。
山の代打初球打ちサヨナラで、1球でMVPなシーンも、ニュース見てないので映像はナシ。(ネットで記事見て、大笑いしました。)
まぁ、中休みのお祭りですから。
返信する
Unknown (64)
2008-08-01 11:33:22
今は交流戦がありますからねえ。
あんまり夢の対決って感じがしないですな。

直之はまあまあだったんじゃないでしょうか。
後半戦も期待できそうです。
大松はいよいよ一流選手の仲間入りですね。
この機会に他球団の先輩からいっぱい
色んなことを吸収してきてほしいです。

返信する
RE: さなえさん (コヤマリン)
2008-08-01 12:29:17
こんにちは。コメントありがとうございます。

山崎は美味しいところを持っていったようですね。というか、久保田炎上しすぎ!
まあ私もトータル30秒くらいしか映像観てませんけどね。
それでもなんかお正月の芸能人ゴルフ大会を観ているような気分になりました。
返信する
RE: 64さん (コヤマリン)
2008-08-01 12:34:12
こんにちは。コメントありがとうございます。

交流戦始まってから、余計に全く真剣さもなくなりましたよね。
前は真剣さの中に、たま~にイチローがピッチャーとか、直球のみの力勝負があったから良かったんだけど、ほとんどみんなが直球勝負&大振り、華麗に見せようとして雑になる守備、とかなんだもんな~。
返信する