コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

さてそろそろ参戦するか

2008年04月19日 09時55分01秒 | Marines08R-Season
にほんブログ村 野球ブログへ


これから家を出て、東京ドームで行われるバファローズ戦に向かいます。

となると着るTシャツはこれしかないです!!




さて、ヤングマリーンズ featuring Hero-Yukiは、千葉マリーンズのコンサート状態にしてくれるでしょうか!?

熱狂的な声援を送りましょう! (^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気ですね (たまな)
2008-04-19 10:49:36
ドームなんで天気関係ないけど(爆)
わたしは仕事なので行けないので、応援よろしくお願いいたします。
(明日参戦予定。なんか行く度に成瀬が投げてます~。)
東京ドームは、G戦のときはわりとグルメもがんばってますが(おいしくないけど)、今日なんか何を売るんでしょうか?
返信する
Unknown (なお★)
2008-04-19 11:13:07
私も参戦です!
Tシャツ買ったんですね!
私もほしかったですけど、小さいサイズないんですもん。
返信する
RE: たまなさん (コヤマリン)
2008-04-19 11:34:19
こんにちは。コメントありがとうございます。仕事頑張って下さいね。仕事が終わって、家に帰って録画やスポーツニュースを楽しく見られるよう、精一杯応援してきます。

東京ドームの飯・・・・・・企画は頑張っているのですが、味ははっきりいっていまひと・・・・・
まあそれ以上に値段が高すぎです。品質(味)に対して値段が・・・・・

少しは改善されていることを願います!
返信する
行ってらっしゃ~い! (やた)
2008-04-19 11:38:08
例によってやたは行けませんが、気持ちは一生懸命応援してますよ!
挑発Tシャツ、オリックスだけでなく「東京のあのチーム」まで挑発してるように思えます。今日の一戦に相応しい一着ですね♪
返信する
RE: なお★さん (コヤマリン)
2008-04-19 11:43:17
こんにちは。コメントありがとうございます。

たしかレフトスタンドに初参戦されるのですよね?ponkichiさんがなお★さんのブログにコメントされていましたが、傾斜が急だし狭いので、跳びはねる時には注意して下さいね。
まああそこは三階席は、もっと酷い傾斜ですけどね~。ジャイアンツファンは年輩の人が大いのに、あれは昇り降り辛いだろうな~と。
返信する
RE: やたさん (コヤマリン)
2008-04-19 11:59:06
こんにちは。勉学ご苦労様です。

挑発Tみた時から、「着るならこの土日しかない!」とだけ思って買いました(^0^)/
W挑発してきます!
返信する