コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降る中でも勝利は格別 (おっす親父)
2008-05-31 18:30:02
コヤマリンさん、こんにちわ。おめでとうございます。
コバヒロやっと2勝目ですね。コバヒロの借金だけでもあと4つ。シーズン当初からこんなピッチングをしてほしかった。
打線もウソ(嘘かも知れない)のようにつながって なんじゃこれは。いつもの点を取っても取っても取り返されて、負ける展開ではありませんでした。
炎のストッパー久保まで誕生したし。いんじゃないですか。
しばらくこれで行ってもらいたいです。極右打線2号は根元はいるし、サブローもいて 思ったほどひどくなかったです。
はやく借金を返して西武、日ハム、楽天を引きずりおろしてくれ。
返信する
Re: おっす親父さん (コヤマリン)
2008-06-01 06:59:51
おはようございます。今日もコメントありがとうございます!

いやぁ勝ちましたね、コバヒロも2勝目上げましたね。
コバヒロは、球場でみていても決して球の伸びがあったようには見えませんでしたけど、それでもコントロール良くストライク先行でしたから、今のベイスターズの状態なら問題なかったですね。 今後も今日のようなピッチングが観れれば嬉しいのですが!
初回は本当に嘘のように打線が繋がりましたね!! 今日最大の見せ場、久保クローザーもしっかり期待に応えましたし、それなりに見ごたえありました♪
まずは借金返済ですね~。
返信する