コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (やた)
2008-04-07 23:16:51
野菜も魚介もお肉もあって、バランスのとれた晩御飯♪奥様はお料理上手なのでしょうね、きっと!
返信する
Re: やたさん (コヤマリン)
2008-04-07 23:34:53
こんばんは。飯ネタにまでコメント頂き、ホントにありがとうございます♪

肉がある程度こってりで、サラダはものすごくサッパリしていて、対照的な味が楽しめたので非常に美味しくいただきましたよ。
カミさんは、料理作ると結構美味しく作りますね~。でも、この食事メニューは1品を除いて、ちょっと裏があるんですけどね。内緒ですけど(わかる方はわかる)。
返信する