コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

いま一番欲しい服

2009年12月25日 22時00分00秒 | お笑い

みなさま♪ メリー クリスマス  



敢えて取り上げるほどのマリーンズネタもなく(今岡の背番号2とか、どうでもいいし)、まったくまともに記事を書いておりません
ということで、今日もマリーンズのネタではなく


すでにカミさんからはX’masプレゼントに自分では絶対買わないようなお洒落なコートは頂きましたが、


それとは別に、今、非常に欲しいTシャツがあります。 それはこれ






アイヒマンスタンダード Tシャツ 

アイヒマンスタンダード(ピーマンズスタンダードの南川)が、映画をモチーフにしたオリジナルTシャツの専門店『JETLINK』とのコラボレーションで作ったTシャツ。
1枚5,500円するのですが、かなりしっかりした作りになっているようで、相当、私の心がゆすぶられております。 アイヒマンスタンダードがわかる人ならば、このTシャツを観て笑えるかもしれないけど、知らない人が観たら、逆に相当お洒落なTシャツだよなぁ~、と思って。 ただ、来ている本人自身がお洒落な観た目かどうかは別ですけどね♪

千葉県市川市の国府台駅付近にお店があるそうなので、我が家からもそんなに遠くないから直接行ってみようか、それともメールオーダーしようか、ちょっと迷っております。
南川ご本人のブログによると、結構評判が良いようなので、売切れたら困るなぁ、、、なんて思っている次第です。

もし買ったら、来年のマリーンズ戦で着ていくかもしれませんので、記憶の片隅にでも残っていたらお気軽にお声かけくださいませ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬ですね。 (仙台のマリーンズファン)
2009-12-27 13:50:35
26日になった途端ツリーやサンタさんは姿を消し、惣菜コーナーの値下げチキンにクリスマスの余韻を感じる年末。マリーンズの補強も一段落して後はキャンプまでこれといった話題も無いんじゃ…?今年は仙台の試合がメインで千葉へは一度しか行けなかったので来年は多く足を運びたいと思います。その時、お見かけしたら…こう言ったらコヤマリンさん、Tシャツ買うことになっちゃうかな?
返信する
> 仙台のマリーンズファンさん (コヤマリン)
2009-12-28 16:49:11
日本プロ野球の各球団も本日が仕事納めですね。 こうなるともう、取り上げるに値する話題なんて全くなくなります(笑) うまくいけば、1月1日あたりに「新スローガン&新ビジターユニフォーム発表」なんてことは、あるかもしれませんが(期待薄)。
私も今年は仙台には1度しか行っていません(それも日帰り)。 もし、来年、こちらにいらっしゃる時にはぜひお声かけくださいませ!(まだTシャツ購入していませんけどね(笑))
返信する