コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

4/5-3 : マーボー

2008年04月05日 13時46分01秒 | Marines08R-Season
マーボー茄子トライク丼。

もちろん一人で食べているわけではありません。







早坂が上がってきましたね!

たくさん声だしして元気つけてもらいましょう!

もちろんプレーでもよろしく(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!これも! (やた)
2008-04-05 17:54:55
すごく気になってたんです!あれこれ気になってて、いったい何回マリンに行けば全部食べられるんだろ~??って状態ですww
カレーのコメントを違うエントリーに付けてしまったみたいですね。失礼しました m(__)m
返信する
Re: やたさん (コヤマリン)
2008-04-05 22:51:09
こちらにもコメントありがとうございます!

そうなんですよね、今回の「Hotホットエープリル」の食べ物、かなり美味しそうなんですよね。 まだまだ食べたいものが、私もたくさんありますが、さすがに1回ではお腹に入りませんでした・・・

このマーボーも美味しかったですよ。辛さはそれほどでもない(といってもハバネロカレー食べた後だからかも)ですが、茄子もしっかり大きめのが入っていて。

もし明日試合前にさっきとこのコメント観たら、是非試してみてください。 (友人等と2名以上で行かれるなら、違うものを食べて少し分けたら良いと思いますよ。)
返信する