コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

これがマグロジェラートだ!

2008年04月06日 13時40分25秒 | いろいろ
マグロジェラート!

ちなみにこの店では、二種類選ぶ事ができます。
(下は抹茶)

味は・・・まあ記念には良いと思います。

バニラアイスにマグロを乾燥させたフレーバーみたいなものが入っています。

似たような味を試してみたいのでしたら、ビーフジャーキーを叩いて粉々になったものを、バニラアイスに振りかけて食べてみて下さい。

甘さの中に少ししょっぱさがインパクトを与えた絶品・・・?かな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三崎グルメ (やた)
2008-04-06 19:37:08
堪能なさいましたか?今ジム帰りです。例えるなら欠食児童状態です。お腹空いた~、マグロジェラートでいいから食べたいよ~。。。

昼間の球場グルメですが、茄子丼にトライしようとしたのに完売でした。残念!
返信する
Re: やたさん (コヤマリン)
2008-04-06 21:50:28
こんばんは。球場観戦にジムとは、アクティブですね!

三崎堪能しましたよ。マグロ料理は美味しかったです(写真は撮り忘れ)。
茄子丼は売り切れてましたか、残念でした。 でも美味しいので次回観戦時は是非!
返信する