KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

久しぶりに(5/28)

2010-05-28 05:16:00 | 日記
昨夕、アムくんを風呂に入れました。
昨秋から湿疹ができていたので蒸しタオルで日に2、3回拭くだけでしたが、湿疹も少しになったので風呂に入れてみました。

シャンプーは使わずにお湯をかけてブラッシング(風呂用ブラシ)しただけですが、少しはきれいになったでしょう。
また様子を見ながら風呂に入れることにします。
(水を使わないシャンプーもあるのですが、ちゃんと拭き取れないと、かえって悪いということで使わないことにしました。)

今日、両親の月命日でお墓参りをして来ます。
姉の所に久しぶりに車を止めさせてもらいます。
墓参りの後、姉と少し話をして来ます。

アムくんはまた元気に道案内をして、お墓まで連れて行ってくれるでしょう。
姉の所に持っていくお土産のお菓子の包装紙を見て、自分も食べられると確信したアムくんです。


また今朝は冷えますね。寒いですよ。5月末の気候ではないですね。

みなさんも、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い(5/27) | トップ | ドライブ(5/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事