KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

意外な事実(8/24)

2007-08-24 08:03:00 | 日記
先日、飛行場で着陸後に炎上した飛行機の調査が始まっている。火が消えると機体の社名やマークまで消えたという不思議な飛行機です。ボルトがダンボールかと思っていたら違ってました。
でもあんな単純なミスがあっていいものなのでしょうか。ボルトが突き抜けていたのが本当なら怖いですね。原因究明をしっかりとして同じ機種の飛行機の点検も十分に行なってもらいたいものです。
当然のことかもしれませんが、緊急脱出の案内もなく、みんなが”我先に”と出入口に殺到したと言う乗客の証言がありましたが、これがこの機体の持ち主の国の人間性なのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配なし(8/23) | トップ | 始動が早い(8/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事