KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素適な週末を

2023-12-16 05:22:03 | 日記
みなさんも、素適な週末をお過ごしください。

明日から気温がぐっと下がるようです。

呉は、昨日は最高気温が20℃で今日の予報は16℃で、明日が6℃の予報です。

今朝の最低気温より明日の最高気温が低いのです。

広島県北部では、週間予報では雪だるまのマークもでています。

みなさんも、体調管理には十分お気を付けください。

急激な気温の変化は、体調を崩す素になりかねません。

今年もあと二週間ちょっとですから、元気に新年を迎えましょう。

昨日、我が家にも殻付き牡蠣が届きました。

息子の所と息子のお嫁さんの実家に送ったものと同じものを我が家も送ってもらっています。

今年の牡蠣は小粒ということでしたが、やはり小さかったですね。


でも、美味しかったですよ。

今日、娘にもおすそ分けします。

みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状完成 | トップ | 素適な日曜日を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-12-16 10:29:28
雨は降らないようですね。
でも冷えるのですか?
昨日が暖かかったから
こたえますね。殻付き
のカキですか~いいですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-12-16 12:11:02
呉は、明け方まで降っていました。
日中は、どんどん気温が下がっていくようです。
昨日も、気持ち悪いくらい暖かかったですからね。
極端すぎますよ。
お互い、風邪などひかないよう気をつけましょう。

我が家は、殻付き牡蠣専門です。
レンジでチンして、ポン酢を少しかけて食べてます。小粒でしたが、美味しかったですよ。
これだと送っても、恥ずかしくなかったかなと思いましたよ。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事