KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

寒い朝です(10/27)

2010-10-27 05:30:00 | 日記
昨日は北海道の各地では初雪があったようですね。

呉は昨日の最高気温18℃をピークにぐんぐんと気温が下がっていきました。
娘は昨日は平常の勤務でしたので午後6時過ぎに帰ってきたのですが、『ただいま』の後に『寒い』が続きましたよ。
玄関で帰ってくるのを待っていたアムくんですが、『ただいま』の声には尻尾を振って喜びますが『寒い』にと言われてもどうしようもないという顔をしていました。

今朝も寒いです。アムくんは今は私の布団にもぐりこんでヌクヌクと寝ていますよ。


10月も終わりだというのに台風が来ていますね。沖縄・奄美を通って本州沿いに進むようですが、奄美にはあまり雨を降らさないように通過してほしいですね。
台風のコース付近の方はくれぐれもご用心を。

暖かくして、今日も素敵な一日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から寒くなる(10/26) | トップ | 日本列島が冷えています(10/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事