KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

朝晩は寒くなっています(10/30)

2008-10-30 05:34:00 | 日記
考えてみれば10月の末ですから、ボチボチ寒くなっても当たり前ですね。
毎朝、アムくんに『散歩行くよ』と声をかけても反応が鈍くなりました。6時はまだ外は薄暗いし、みんなの起きた後の布団の上で気持ちよさそうに眠っています。昨朝なんか姿が見えないと思ったら、娘の布団の中にもぐりこんで隠れていました。
これからだんだんと寒くなっていくのでしょう。高い山には初冠雪の便りが聞かれ、北からは積雪があったと報じられています。
陽が短くなっているので夕方の散歩に出て行く時間も早くなっています。もう一月もしたら朝の散歩も一時間くらい遅くなりますよ。室内で飼っていると暑がりで寒がりに育ててしまいましたから。

ドライブの画像をアップしました。
画像掲示板(管理人用)
http://jpdo.com/sa002/68/joyful.cgi
を時間に余裕があれば見てください。

また、もう一つのブログ『柴犬のアムくん』
http://blogs.yahoo.co.jp/shiba_amukun/folder/694872.html
でも、画像(同じ物あり)を掲載してますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムくん、取戻しました(1... | トップ | 10月も終わり(10/31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事