KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は寝坊です(10/25)

2011-10-25 08:17:00 | 日記
今朝は寝坊をしてしまいました。
最初に目が覚めたら3時過ぎで、これはあまりにも早すぎるともう一度寝たら・・・次に目が覚めたら5時20分でした。

明け方雨だったので、外が暗すぎたのもよく眠れた要因でしょうかね。

アムくんの朝の散歩、朝食をすませてから、のんびりのPCタイムとなりました。

今日は北海道と日本海側は*(雨)*の所が多いのでしょうかね。

東京は今日は26℃、夏日の予報です。
先日から、関東の気温の変化は半端ではないですね。

私の所は、最低気温が16℃、最高気温は20℃と、朝は暖かく昼間が昨日より3℃ほど低いです。

今週は最低気温が9、10℃と冷える日があります。

みなさんも、気温の変化には上手に対応してくださいね。


今日は、アムくんが待っていた“25日”です。

前回は、通勤時間の調査のために朝7時頃にアパートを出てきましたが、今日はのんびり来ますよ。

アムくんは前回と同じくらいに来ると思っているようですが、それは違いますね。

先日の休みの日に、我が家から帰る時に警察で免許証の氏名と住所変更の手続きをしましたので、今日は銀行で氏名・住所・印鑑の変更手続きをするようです。

駐車場の振り込みも、来月から新しい名前になると連絡しているようです。

我が家の借りている駐車場も、娘が借りてましたので名前だけ変わります。
月5000円ですから、先日1年分として6万円を娘に渡しておきました。

いろいろと手続きがあるので、漏れがないよう書きだして、済んだら一つずつ消すように言っておきました。

アムくんは車に乗って買い物について行く気ですからね。
娘が早く来て、出かけたいだけです。が、今日も洋服など持って帰るのでしょうから、アムくんの思いどおりにはいかないでしょうね。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に(10/24) | トップ | 今朝は冷えます(10/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事