KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今朝はのんびり(8/4)

2011-08-04 08:51:00 | 日記
今日は娘は遅番で、朝はゆっくりです。

それが・・・
アムくんと朝の散歩に行っている時に、私の携帯が鳴りました。
娘からの電話で『今、どこ?』と。
私の妹に結婚式の案内状を持参するのに早起きして、妹に家に向かっていました。

私はその電話を受けた時は、ちょうど妹の家の前でしたからいつものように妹の家に行きました。

アムくんがジャーキーをもらっている時に娘が追い付いてきました。

帰りは私と娘とアムくんですから、アムくんは元気が全開に。

汗びっしょりになるくらい朝の散歩をしましたよ。

朝食を済ませると、“おひさま”の時間でした。
テレビを観てからPCタイムとなりましたので、のんびりがさらにのんびりのスタートとなりました。


こちらは夏の空が戻ってきましたので、より暑くなっています。

みなさんも暑さ対策は万全にしてくださいね。

水分補給で熱中症予防をして、睡眠たっぷりと規則正しい生活で夏バテを防ぎましょう。

今日も素敵な一日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝の日でしたよ(8/3) | トップ | 夏の空(8/5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事