KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

3連休で疲れていては(4/30)

2007-04-30 06:38:00 | 日記
アムくんは私の守をするのに疲れています。私の動向を気にしすぎるからです。しばらくのんびりさせてもらうので、サンデー毎日の日々が続きますがアムくんは大丈夫でしょうか。私はアムくんを気遣いながらの”のんびり休み”を楽しむこととなります。
昨日は午前中はみんなと一緒に買い物ドライブで娘の車に乗れて大喜びのアムくんでした。午後から娘が友達と遊びに出かけたので、私も送別会で気をつかってもらったOさんとI課長に気持ちばかりのお礼をするために買い物に出かけました。(この二人の共通点は飲兵衛なので日本酒を贈らせていただきました。)お世話になった方々へのお礼状は五月になって出す予定にしてます。今日まで籍があるのですから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日(4/29) | トップ | アムくん大喜び(4/30 Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事