KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は雨(7/29)

2009-07-29 07:55:00 | 日記
二日間ほど雨から解放されましたが、今日は雨のようです。
今日は娘の振休の日なので昨夕から楽しみにしていたアムくんですが・・・残念です。
九州北部から中国地方へと最近のおきまりのコースに雨雲がすすんでくるようです。
避難される方もおられるのでしょうが、暑いときだけに体には十分気をつけてほしいものです。

先日、山口県防府市で土砂災害があった時に『防府市にはボランティアの組織がないのか』というテレビのコメンテイターの方がおられましたが、*(はてな)*の人ですね。自分が現地に行ってボランティア活動をしながらいうのならまだしも、スタジオで済まして言うのはおかしな人だと思いました。かわいそうな人かもしれませんね。

この雨でまた被害が拡大しないことを願っています。

ここ最近のんびりのおじゃまで失礼していますが、ご容赦を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには晴れてくれないと(... | トップ | 昨日、今日と曇り?(7/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事