KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

買い物に行ってきました

2023-08-29 05:44:32 | 日記
昨日、孫息子を保育園に連れて行った帰りに娘は我が家に寄ってくれました。

買い物に行くって言ってたからと。

ありがたいことです。

ホームセンタータイムに寄って、居間のカーテンを買いました。

メダカの水草も買いましたよ。

それから、ディスカウントスーパーで、野菜や果物に肉などを買っていました。

最後に、シャトレーゼに寄ってもらって孫の好きなアイスを買いました。

孫娘には、チョコバッキーチョコです。
孫息子には、ふっくらシューアイスバニラを買いました。


孫息子は、先日棒のついたアイスに初挑戦したようです。

孫娘が食べていますから、自分も食べてみたかったのでしょう。

バニラバーのアイスを食べたようですが、溶けるのが早いので顔中バニラだらけにして食べて大変だったようです。

それで、シューアイスにしました。

我が家は、シューアイスと妻の好物のラムレーズンバーのアイスを買いました。
ラムレーズンバーです。

アイスの写真は、シャトレーゼのホームページから借用しました。

三軒寄って、一時間ちょっとで帰ってこられるのですから娘に連れて行ってもらうと楽ですよ。

妻と二人で、娘に感謝です。

カーテンは、家に帰って即取り替えましたよ。

今までのカーテンは、洗ってみてボロボロになったら捨てます。

大丈夫だったら、2階のカーテンと取り替えて、2階のカーテンも洗うと言っていました。

これは、いつになるかわかりませんね。

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。

気温も高いようですから、熱中症対策もお忘れなく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 孫息子の参観日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-08-29 10:21:33
シャトレーゼのお菓子
美味しそうですね。
わたしはラムレーズン
が好きです。娘さん
に買い物に連れて行って
もらってよかったですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-08-29 13:33:30
暑いのでアイスだけ買いました。
ラムレーズン、妻の好物なんですよ。

娘に感謝ですよ。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事