KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

楽しい一日(11/26)

2011-11-26 06:26:00 | 日記
昨日は、楽しい一日でしたよ。

アムくんは、一眠りをした後、午前10時ごろより1階に下りて娘が来るのを待っていました。

なかなか来ないので、これは大洗濯をしたなと妻と話していましたが、その通りでした。

10時50分ごろにやってきて、アムくんの熱烈歓迎を受けていました。

娘も、妻への誕生日のケーキを買ってきてくれていました。

遅くなったのですぐ買い物に行き、ホームセンターと週末のみ開くスーパーで新鮮野菜をたくさん買っていました。
娘も重たいほど買っていましたよ。

買い物から帰ると、車に冬用タイヤを積み込みました。

昼食が済むと、娘と私の二人でネッツへ。

6カ月点検とタイヤ交換の間、娘と妻のプレゼントを買いに行き、娘の家のカレンダーや我が家のパンを買ったりして時間をつぶしました。

点検とタイヤ交換が済むと、我が家に戻りおやつタイムです。

ケーキで妻の誕生日を祝いましたが、アムくんはケーキを早く食べろと急かしていましたよ。

先日買った娘の好物の和菓子は、昼食の後に食べていましたよ。

午後4時過ぎに、我が家からの大荷物&食糧を下げて帰って行きました。
娘の買い物したものは私が持って車まで行き、アムくんと一緒に見送りました。

『次は、今月の30日』と言って帰って行きました。

アムくんは、またいつのことかわからないですね。

12月からは、呉市内の他の総合病院と同じように管理栄養士の土日出勤をなしにするようです。
12月は、一回土日出勤がありますけどね。

今までのように、振替休日に我が家に来ていたのができなくなりますから、会えるのも少なくなりそうですね。

アムくんは、今の生活に慣れつつあるので、娘に会える回数が減っても大丈夫かな。


今朝はさむいですね。
私は5時過ぎて起きたので、みなさんのところへのオジャマが後ほどとなります。

みなさんも、暖かくして素敵な週末をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアムくん大喜び(11/25) | トップ | タマネギの植え付け(11/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事