KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今朝はのんびり(9/8)

2011-09-08 08:45:00 | 日記
今日は娘が遅番なので、朝がゆっくりです。

私もいつもより遅く5時過ぎから活動開始したのですが、今日は資源ゴミ(新聞・雑誌・段ボールなど)の日だったので、あわてて紐でくくるともう6時になっていました。

アムくんと朝の散歩に出かけ、アムくんも朝は涼しいので元気いっぱいですよ。

明け方は布団の上で寝ていたアムくんです。

また明日からは最低気温が24℃から25℃、最高気温は33℃まで上がるという予報です。

さわやかなのは今日までのようです。

気温の変動が激しいと体調を崩しがちですから、お気を付け下さい。


アムくんは昨日は昼寝の一日で、今日は元気いっぱいです。

遅番の娘を休みと勘違いして甘えていましたよ。

いつもは7時半過ぎに仕事に出かけるのですが、平日の遅番は9時前に家を出ますからね。

7時半頃起きてきた娘にくっついて甘えていました。
平日の遅番の日はいつものことですけどね。

夕方はいつものように午後6時を過ぎると玄関で待つアムくんです。

朝のんびり出かけたのも夕方になると忘れるのでしょうかね。

自分に都合のよいアムくんですよ。

湿疹もきれいになっていますので、今夕はアムくんはシャンプーです。
これは夕方の散歩が済んで風呂に入る前まで内緒です。

シャンプーも皮膚の弱い犬用を買ってきていますので、これをさらに薄めて使います。

久しぶりにスッキリするアムくんです。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 106km(9/7) | トップ | 久しぶりに(9/9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事