KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

久しぶりに(9/9)

2011-09-09 05:58:00 | 日記
昨夕は、久しぶりにアムくんのシャンプーの日でした。

風呂場に連れてこられた時には、ドキドキと緊張していたアムくんです。

洗っていると思いだしたのかいつものシャンプー時のアムくんになりました。

湿疹ができていたため半年ぶりくらいのシャンプーで、毛もさらっと仕上がりました。

アムくん用のバスタオルは昨夕シャンプーの後洗って干しているのですが、今日の天気は*(曇)*です。


台風14号が東シナ海を北上するコースを通っているので、南から湿った空気が流れ込んでいるのでしょう。

和歌山、奈良、三重付近も雨が心配されていましたが、どうでしょうか。

土砂崩れで川をせき止めているのが崩壊すると、かなりの土石流が心配されます。

和歌山、奈良、三重あたりに雨雲のできないことを願っておきましょう。


昨日は遅番の娘は、午後8時前に家に帰ってきました。

いつもならみんな先に食事を済ませているのですが、昨日はアムくんのシャンプーをしたため食事の開始が遅くなっていました。

アムくんが一番風呂で、私がその後風呂に入ります。
だから、食事を始めるのが午後7時半ごろになりました。

娘もアムくんのシャンプーのお陰で、賑やかに食事ができました。


今日は金曜日。今日も一日元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はのんびり(9/8) | トップ | 素敵な週末を(9/10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事