KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2021-01-23 05:17:17 | 日記
昨日は昼頃まで雨と言う予報だったのですが、日中は霧雨のような雨が降っていました。

傘はささなくてもよいくらいの雨でした。

今日は、日中はずっと雨のようです。

今日は、傘の出番があるでしょうかね。

気温が高いのはうれしいのですが、また寒波はやってくるのでしょうね。

暖められたり、冷やされたりでは体調によくないですよね。

みなさんも、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

弱ると、ウイルスが付け込みやすくなりますから。

孫息子は外を散歩するのが大好きなようですが、雨だと出られないですね。

19日に、年賀はがきの切手シートを持って行った時の帰りの話です。

娘が孫息子を抱っこして、じいじを送ろうかねと言って玄関を出てきました。

孫息子は、外に出られると嬉しそうでした。

冷たい風が強く拭いていたので、玄関の所でバイバイしました。

せっかく外に出られたのにと、不服そうな顔をしていた孫息子です。

今日は、お姉ちゃんが休みなので少しは気がまぎれるかな。

今日・明日と昼は弁当の日です。

ペロちゃんが、妻が弁当を作ってテーブルの上に置きだすと大騒動で出てきます。

早くちょうだいとぱかりに、騒ぎます。

昼にあげるよと言うと、不服そうにします。

食いしん坊のペロちゃんの、本領発揮です。

みなさんも、素敵な週末を元気に穏やかに不要不急の外出はせずに過ごしましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から三日間雨 | トップ | 素敵な日曜日を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2021-01-23 11:56:19
孫息子さんもう歩けるのですか?
外が好きなのですね。昼ごはん
は弁当なのですね。卵焼きとレタス
ですか?今日は雨ですね。明日も
雨ですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2021-01-23 13:10:23
孫息子は、抱っこされて外に出るとご機嫌なのです。
外に出ると、気分も変わるのでしょうね。

今日・明日と昼は妻のついで弁当です。
卵焼きとレタスをもらおうと、ペロちゃんが狙っています。
今日も、美味しそうに食べていました。

今日は、一日雨のようです。
明日は、やむ時間があるとうれしいのですがね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事