KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日から三日間雨

2021-01-22 05:05:14 | 日記
今日は、昼頃まで雨のようです。

明日は降ったりやんだりのようで、日曜日はまとまった雨になるようです。

山には恵みの雨でしょうか。

広島県南部は、あまり降っていませんから。

私は、昨日は午後から散歩をして来ました。

今日も、午後から散歩ができると良いのですがね。

傘をさしてまで出かけようとは思いません。

今日から三日間、私は室内干しをした洗濯物を乾かすために除湿機の守りをします。

定期的に向きを変えるだけなのですがね。

コロナの感染者は減りませんね。

自分だけはかからないという考え方は、やめてほしいですね。

みんなで万全の態勢で感染予防をしないと、減らないですよ。

会食・飲食の場や職場の休憩室や喫煙室などでマスクを外しての会話が一番キケンなようです。

みんなで同じ意識で取り組まない限り、感染者の減少にはつながらないですからね。

みなさんも、今日も素敵な一日を元気に過ごしましよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は朝寝坊 | トップ | 素敵な週末を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2021-01-22 08:40:26
雨ですね。午後は上がるのですか?
3日間雨らしいですね。気温は上がる
みたいですね。洗濯、毎日ですか~
こちらは一日おきです。洗濯機も
操作が簡単になりましたね。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2021-01-23 05:17:07
昨日は昼頃まで雨と報じていたのですが、日中は霧雨が降っていました。
今日は、一日雨のようです。
我が家は、毎日洗濯しています。
二人ですから、一日おきでもよいのですがね。
洗濯機も、便利になりましたよね。

学生時代は、最初は洗濯物を絞るローラーがついている物でした。
脱水機つきの二層式になった時は、うれしかったですよ。
毎日練習着の洗濯がありましたからね。
後輩が洗ってくれていたのですがね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事