KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

準備万端?(12/25 Ⅱ)

2005-12-25 16:36:00 | 日記
年賀状はすべて投函しました。といっても今日ではありませんが・・・(残っていた一部を23日に投函して終了)


しかし、今年も訃報(喪中につき・・・)のはがきがたくさんきました。30枚ほど普通のはがきを用意して、お悔やみと今年のお礼をかねたはがきを出しているのですが、残り4枚となっていました。若くして親が亡くなられたと言う通知はこちらまで身を切られる思いがします。私の場合は、父が75歳で私が42歳のとき、母は80歳で私が51歳のときにそれぞれ亡くなったので、もう少し長生きをしてほしかったという感じですが、50台、60台で親御さんが亡くなられたというと本当に辛いですね。親の生きている間はなかなか孝行はできないのですが、せめて世間で言う平均寿命くらいは生きていてほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波も一休み?(12/25) | トップ | アムくん大喜びの日(12/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事