KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

一日早く

2013-03-08 07:09:01 | 日記
娘は、昨日入院しました。

昨朝、少し出血があったため病院に電話をすると、すぐ入院しなさいと。
8日には入院するつもりだったので、一日早く7日に入院しても同じようなものですけどね。

婿殿が、午前中だけ休みを取って娘を病院に連れて行ったそうです。
婿殿のお父さん・お母さんも駆けつけてくれたそうです。
婿殿のお母さんは、この病院で看護師をしておられましたからね。

妻は、昨日館長会議で館長さんが不在だったので、休むわけにいかず児童館が済んでから病院に顔を出しました。

点滴でつながれていたようです。
娘の好物のクッキーを持って行って、娘からリクエストのメールがあったそうで水とお茶も持参したようです。

私が行っても役には立ちませんからね。

元気そうにしていたので安心したと、妻は言っていました。

先日、とにかく無事に産まれてと願っていると記述したばかりだったのですが・・・
このまま順調に赤ちゃんが育ってくれることを願っています。

アムくんは、何があったのかキョロキョロしていました。
娘の話を妻と私がしているので、来るのかと玄関を気にしたりしていました。

いつもなら午後5時過ぎに帰ってくるお母さんが帰ってこないと文句を言っていましたよ。
私が、ご用が済んだら帰ってくるよと言っても、昨日は聞く耳を持ちませんでした。


各地で気温が上がっていますから、水分不足にならないよう気をつけてください。

昨日の私は軽い脱水症状になりかけましたので、あわててアクエリアスを飲みました。
いまだに体の芯に熱があるような感じがします。

夕方の散歩が済んで、アムくんの守をするのに忙しくて水分補給が後回しになってしまいました。

それで、今朝は起きるのが遅くなりました。

また、後ほどオジャマさせていただきます。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的に暖かく | トップ | 素敵な週末を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に^^ (yukiusagi)
2013-03-08 07:59:30
kouungo60さん お早う御座います。

家にいるより病院に居たら安心ですから大丈夫ですよ。
早めに孫の顔が拝めるかも~おじぃちゃんになる日が早いかな?

気温が上がって来たので水分補給忘れないでね。
体調崩したのでしょうか?
お大事にねぇ~。
私は水分の摂り過ぎのようですよ~反省!
今日はスタッフに皮肉を言われるかも・・・
そんな時は右から左~えへへ。

夜中に来るツアーバスがトラックと衝突して12人が怪我をしたようです。
なんだか白馬に来るツアーだったとか?
朝方着くバスが多いので怖いですね。
明日は五竜遠見スキー場が感謝祭なので、
お客様が多いのかも知れません。
暖かくなって雨も降りなだれが怖いです。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆




返信する
おはようございます (ytakei4)
2013-03-08 08:51:07
娘さん無事に出産されますように。
一日早い入院ですか。予定日は
いつですか?脱水症状、どんな
感じだったのですか?気をつけて
くださいね。
返信する
ゆきうさぎさん、おはようございます (kouungo60)
2013-03-08 09:32:54
家にいるより病院の方が安心ですからね。

あまり早いと保育器の中での生活が長くなりますからね。
ある程度は大きくなって出てくれないと困りますよ。
予定日は5月の中旬ですからね。

気温が上がり、水分補給を怠ったようですね。
昨日も、妻が弁当を置いて出かけましたので、昼にお茶を一杯飲んだだけで夕方の散歩に行きました。
夕方の散歩から帰ると何かおかしいので、水分補給をすると頭の痛いのがなくなりました。

ゆきうさぎさんは、水分補給も制限があるので難しいですね。

長野のバス事故は、白馬に向かうバスだったのですか。
夜の間に移動して、朝から遊ぼうという物でしょうからね。
乗客が寝ている時の事故だから、怖いですね。

今日は、ご苦労様です。

いつも、ありがとうございます。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60akei)
2013-03-08 09:36:35
ありがとうございます。
予定日は、5月の中旬ですが、早めに帝王切開するようです。

脱水症状は、頭が痛くなり体が熱ぽくなりましたので、あわてて飲みましたよ。
水分補給をすると、頭の痛いのはおさまりました。
ありがとうございます。
返信する
アム君お姉ちゃん おだいじにね (ユウ婆)
2013-03-08 11:20:41
アム君パパさん こんにちは
娘は最初の子を失敗しているので他人事と思えません

でも近くに義母さん ママさんが 居られるので心強くもありお幸せですよ

やはりリクエストはママさんのようですね

 パパさんの役目はアム君とシッカリとお留守番をする事かな
返信する
ジュンちゃんおかあさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-03-08 12:52:36
そうだったのですか。

まず最初に部屋を変わったこと、そして洗濯してもらえますか、そして、持ってきてほしい物と午前中に三度ほどメールが来ていました。

お義母さんよりお母さんの方が頼みやすいでしょうからね。

両方が近くにいるので安心でしょう。

私は、アムくんと大人しく留守番ですが、アムくんはこの環境の変化にまだついていけません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事