KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な日曜日を

2022-09-11 05:42:32 | 日記
今日も、素敵な日曜日をお過ごしください。

昨朝、テレビでシャトレーゼのシャインマスカットを使ったスイーツを紹介していました。

私が『買ってこようか』と言うと、妻が『買ってきて』と。

昨日は、朝は雨が降っていたので今日に変更です。

いつも日曜日に頼まれる買い物は特になくて、今日シャトレーゼに行って孫の所にも届けてきます。

午前中は、孫と遊んできます。

お彼岸が近いので、おはぎの材料は昨日雨がやんでからいつものスーパーに買い物に行ってきました。

広告の品でもありましたから、妻に頼まれました。

ということで、今日はスイーツを買いに行ってきます。

今朝は、PCの接続具合が悪くて先ほどやっとうまくいくようになりました。

それで、更新が少し遅くなってしまいました。

みなさんも、今日も素敵な一日を元気にお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。

追記

今日、シャトレーゼで買ったスイーツです。

シャインマスカットのカップデザート


月ゆめうさぎ


シャインマスカットのふんわりロール


シャインマスカットのぶどう大福


写真は、すべてシャトレーゼのホームページよりお借りしました。

孫たちは、おやつが楽しみと言っていました。

今日は、持って行ったときに見せませんでしたからね。

今週のカレンダーです。


朝、めくるのを忘れていました。

そして、ビールでは水分補給にならないですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2022-09-11 10:23:02
パソコンを買い替えると
言っていましたが直った
のでどうしようかと思って
います。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (koungo60)
2022-09-11 13:59:53
パソコン、直りましか。
それでは、そのまましばらく使い続けても良いのでは。
もしもの時のために、データのバックアップだけは取っておいたほうが良いかも。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事