KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

金曜日(3/16)

2007-03-16 05:32:00 | 日記
今週もやっと週末である。今週もいろいろと面白いことがあった。Iのおっさんは私にボロボロに言われてもマイペースでやっている。“すばらしい”の一言である。O課長は私に休むように言ってくれるがそういうわけにはいかない。O課長もHおばさんのマイペースぶりに怒りも頂点に達している。右手が腱鞘炎(手首に湿布をしていた)になったとぼやきながらテンキーをたたいている。当のHおばさんはどこ吹く風なのでこれまたすごい。今週は私とO課長にとって血圧の上がる週でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小椋佳(3/15) | トップ | のんびり(3/17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事