KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

やりましたね(2/20)

2010-02-20 05:08:00 | 日記
昨日、男子フィギュアで高橋選手銅メダル獲得です。足の靭帯の怪我からよく復帰しました。辛いリハビリや恐怖心もあったでしょうが、よく打ち勝ってのうれしい銅メダルです。男子初メダルですからね。
織田、小塚両選手は7位と8位で入賞です。三選手ともよく頑張りました。自分の持てる力を発揮できたことでしょう。織田選手はスケート靴の靴ひもが切れるというアクシデントがありながら、よく続けられました。
これで女子フィギュア選手にも弾みがつきますよ。

カーリングというスポーツは頭を使いますね。駆け引きとストーンを置く位置といろいろ考えないといけないのですね。見ていると楽しめますが選手は大変ですね。

ラージヒルのジャンプも予選では日本選手の調子がいいいですね。決勝もこの調子で頑張ってほしいですね。


昨日は娘は休みなのでケーキ作りに行きました。その前に呉そ○うに立ち寄り京都物産展に行ってきました。
京都物産展では生八つ橋(聖)、わらび餅(文の助茶屋・京甘味)、京和菓子(高野屋貞広・花の宵)と買って来ました。毎年同じものを買っていますよ。

今日から少し暖かくなるようです。明日からは桜の咲く頃の陽気がしばらく続くようです。
これでアムくんの散歩恐怖症から抜け出してくれればいいのですけどね。

みなさんも素敵な週末をお過ごしください。お仕事の方はご苦労様です。
我が家は娘が今日は早出で明日が遅番と長い勤務が二日続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩恐怖症に(2/19) | トップ | ウグイスの声(2/21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事