KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

久しぶり(7/28)

2007-07-28 08:08:00 | 日記
昨夜、久しぶりに飲みに出かけた。元の会社の人間から声がかかり行くことにした。誘ったほうも昨日は金曜日ということで、ゆっくりできると思ったのだろう。久しぶりに夜遅くまで飲むこととなった。私は二軒で帰宅したが、誘ったほうはもう一軒行くと言ってわかれた。楽しい飲み会でした。五月の中旬に友人に誘われて出かけて以来だつたので、本当に久しぶりだった。さすがに今朝のアムくんとの散歩はちょっとつらかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な誕生日(7/27) | トップ | 暑い一日(7/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事