KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

エアコン(5/27)

2009-05-27 08:25:00 | 日記
昨日、私の友人のいる家電から“エアコン祭り”の案内が届きました。
ぼちぼち買い替え時だけに良いタイミングで来るものです。(案内はもちろん我が家だけではないのですが)
今週末の土、日の二日間がさらに割引セールのようです。
この日曜日にその友人を訪ねて行くことにしましょうか。
エアコンはアムくんにとっては必需品ですし、夏の夕方の瀬戸内特有の“凪”の時間帯には必要です。
いずれは近いうちに買い替えないといけないので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で・・・と、こんなにオーパーなことではないですね。

ということで31日の日曜日に行ってきます。家電ではアムくんは車の中で妻と待っていますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身のほど知らず(5/26) | トップ | カラス(5/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事