KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素適な日曜日を

2023-11-05 06:47:19 | 日記
昨日は、妻が児童館についてしばらくすると娘が孫二人連れて遊びに来たようです。

午前中に一時間ほど遊んで帰ったそうです。

昨日は、午後から孫二人はインフルエンザの予防接種の予約を入れていたので、午後はお家で静かに過ごさせたいという気があったようです。

孫息子は、児童館に遊びに来ると遊戯室内を走り回りますからね。

それで、接種の前に連れてきたようです。

午前11時頃には、帰っていったようです。

孫たちには一時間でも気分転換ができてよかったのでしょう。

妻が『お昼は何を食べるの』と聞くと、娘が『もちろん、おでんよ』と先に答えたそうです。

今日も、私は妻に頼まれた品物を買いに行ってきます。

後は、のんびり過ごします。

みなさんも、風邪やインフルエンザなどにもかからないようお気を付けください。

素適な日曜日を、元気に楽しくお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素適な週末を | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-11-05 10:25:32
インフルエンザの予防接種
ですか~大事ですね。孫息子さん
児童館に来ると走り回るので
すか?元気がいいですね。
奥様、明日は休みですね。
整形外科へ行くのですか?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-11-05 11:17:38
孫たちは、インフルエンザの予防接種だったようです。
孫息子、児童館の遊戯室の中を走り回るんですよ。
元気が余っているようですからね。

妻は、明日は休館日で休みです。
午後から、整形外科に行くのでしょう。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事