KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

アムくん最高(10/17)

2008-10-17 05:23:00 | 日記
昨日は娘が振休だったので、アムくんは朝からソワソワしていました。しかし、妻が病院に行く日だったので娘も午前中にフィットネスに出かけていきました。アムくんは『留守番?』という顔をして見送りました。夕方、買い物に出かけるといってアムくんは車に乗せてもらえました。アムくんは乗れると思っていなかったのでしょう。大喜びしていました。夕食の後、物産展で買ったクリームチーズのロールケーキを娘から少し食べさせてもらってまた大喜び。アムくんにとって10月16日の記念日のお祝いとなりました。

今朝は娘は早出です。これからだんだんと日が短くなり真っ暗の中を出かけていくようになりますが、今朝はまだ大きなお月さんの明かりに照らされて出かけていきました。今日は平日の早出なのに普通勤務です。アムくんは午後3時ごろ待っていても帰ってきません。残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展(10/16 Ⅱ) | トップ | 体のリズムが(10/18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事