KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

昼間の陽射し(9/12)

2008-09-12 05:07:00 | 日記
秋の空気に近づいているのか、澄みきった空に澄んだ空気。その中をとおってくる陽射しは暑い。やわらかい陽射しが待ち遠しいですよ。太陽の角度がだんだんと下がってきて、家に入ってくる陽射しが長くなってきた。昼間は家の中が快適とはいえない時期です。アムくんの行動を監視していると窓から離れた位置で8割、窓の側で2割の行動パターンである。体を暖めては冷やす。冷えると暖めるの繰返しをしているようだ。
風が家の中を吹き抜けているので陽射しがあたらないところでは気持ちがいい。サンデー毎日が長くなった私だが、まだまだ新しい発見があるものだ。アムくんの行動パターンを監視するだけでも退屈しのぎにはなるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とデート(9/11) | トップ | 連 休(9/13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事