KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

11月も今日まで

2021-11-30 05:06:23 | 日記
今月も、いろいろお世話になりました。

12月も、引き続きよろしくお願いいたします。

今年も後一か月となりました。

12月は何かと慌ただしく気ぜわしい感じがしますが、事故やけがのないようにお気をつけください。

昨日は、午前8時42分に我が家の近くのバス停に来る広島行のバスで行きました。

広島市内の中心地に着くので、便利です。

呉・広島道路を通るので、約一時間で到着します。

用事を済ませると午前10時過ぎだったので、帰りはJRで帰りました。

午前10時30分発の快速があったので、そりに乗って家電のあるJR広駅を目指しました。

決めていたブルーレイレコーダーを購入し、粗品の買い物バックも引換券と交換して帰りました。

妻は、家の用事を済ませてから買い物に出たようで、帰ると留守でした。

しばらくすると帰ってきて、一緒に昼ご飯を食べてから私はブルーレイレコーダーの接続を始めました。

接続が終わると、妻は整形外科に出かけて行きました。

いつも月曜日は、ディスカウントスーパーに買い物に行っていましたが今は整形に通っていますからね。

月に一、二回は、午前中にこのディスカウントスーパーに行っています。

整形外科は昼は午後3時からなので、妻は3時予約です。

リハビリをして帰ってくると、午後5時近くになります。

今日は、呉は午後からまとまった雨のようです。

洗濯物は乾きにくいようなので、朝から室内干しにします。

今日は、洗濯物の除湿器の番をしますよ。

みなさんも、今日も素敵な一日を元気に楽しくお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 12月です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2021-11-30 09:56:26
古いブルーレイディスクは
どう処分されたのですか?
家電リサイクルですか?
粗大ゴミかな?接続うまく
いきましたか?呉と広島
意外と離れているのですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2021-11-30 15:37:12
古いブルーレイは、再生専用機として接続しています。
新しい機械を録画・再生用に接続しました。
今回捨てるのは、VHSレコーダーです。
燃えないゴミの袋でに入れて、処分できます。

呉と広島の中心地は約30kmくらいです。
バスとJRとあるので、便利です。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事