KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

肌寒い日が(4/26)

2009-04-26 05:51:00 | 日記
4月の末になって肌寒い日が続いています。明日まであまり気温が上がらないとの予報です。
我が家は昨日の夕食はおでんにしました。今日も楽しめそうです。
メニューに困ったので、あまりの寒さに私が『おでんにするか』と言ったらそうなりました。
昨日は娘が遅番だったので水炊きやすきやきといった鍋よりおでんの方が一人遅れて食べても食べ残しを食べている感覚がないだろうと思ってのことです。
しっかり温まりましたよ。

北の方では積雪もあるとかで、この春の嵐が過ぎ去れば、北にも春本番となるのでしょうか。

みなさんも暖かくしてお過ごしください。
素敵な日曜日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の土曜日(4/25) | トップ | 寒いです(4/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事