KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

ネットにつながらない(12/24分)

2011-12-25 06:39:00 | 日記
23日の朝、更新して散歩・朝食を済ませてもう一度ネットをと思ってもつながらない。

初めてのことですからビックリです。

23日は、妻と買い物の約束をしていたので午前中は買い物に。

午後からパソコンを掃除して初期値に戻し、モデムも掃除して終わり。

24日は、朝から四苦八苦。
PCの私の能力の限界を超えていましたよ。

夕方、ケーブルに気がついて・・・
すると、途中で折れ曲がった所がありました。

原因はそれでした。
お粗末なことで、二日間悩んでしまいました。

お恥ずかしい限りですよ。

(これには、コメント書き込まないでくださいね。ただただ、お恥ずかしい限りです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス寒波(12/23) | トップ | サンタさんは来ましたか(12/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事