KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

落着くべき所に(8/28)

2008-08-28 05:17:00 | 日記
新しいPCは昨日のうちに娘の手元にいきました。やはりここが一番落着くところだったのでしょうか。(何か変なような・・・)

昨日は蒸し暑い一日でした。お昼前までは陽射しがのぞいたけどあとはどんより曇り空。夕方から広島市は雨が降っていましたが呉は蒸し暑さが残っただけ。昨夜の広島市民球場は田んぼのようなところで野球をやっていたようです。観戦したみなさんお疲れ様です。お客さんのためには中止にしないといけないほどの雨降りでしたよ。
さて今日の天気はどうでしょう。

先日気がついたのですが、小学生のラジオ体操はお盆休みと共に消滅していました。7/22~8/9まで朝6時半に元気な声が聞こえてた。この辺の小学生(親が)横着なこと。今月末まで小学校は夏休みですよ。と怒るのは私と娘だけ。『早寝早起きの生活のリズムにはラジオ体操必要ですよ。』と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日(8/27) | トップ | 蒸し暑い日(8/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事