高徳新聞

桑名駅前

ハート & スター

2009-06-22 21:26:39 | まち歩き

       Harto

◆湿度「85%」だ~!。参った~!まいった~!マイケルジャクソン! 

◆むしむし、じめじめ! (お2人さん)の抱っこが(ベタベタ) して、抱っこが出来にく~い! (お2人さん)もさぞかし、気分悪いだろうに?(笑)!
◆こんな今朝は、(お2人さん)「Tシャツ」1枚の軽快な?スタイルで、「イエィ!イエィ!」。(*^_^*)
◆と言う事で一日中、家の中で過ごす。 「エアコン」の(ドライ)を起動したら、かび臭~い!なんじゃこりゃ!・・・準備不足だったな~!(お2人さん)ごめん! ちょっと我慢!してくれ~!(*^_^*)
◆それと今日、追加分の写真印刷をやろうと、1枚印刷してみたがこんなに湿度が高いと、「インクジィエット」PRじゃ、インクがにじんで、なんか(べた付いてる)感じなので止めた。(-_-;)・・・PRの仕様書見たら。

【使用環境・・・(湿度10%RH~90%RH)、温度5℃~35℃】と書いてある。・・・と言う事は、今日なんかの環境は、上限ぎりぎりに近いんだ。・・・で!や~めたと。^^(笑)!

◆そして、名前の分からない花。 雨に打たれて落ちた一輪、雨水受けのバケツに浮かべて、「水中花」。・・・つまらん!^^(*^_^*)

       Hana11_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿