高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2024-05-06 07:47:01
おはようございます。

お隣さんにお若いご家族が来られるって、いいですね。
お近くにお若いかたか居るだけで
じじばばは元気がもらえます。
傘寿を前に、益々若返られますね。

良いお付き合いができますように🎵🎵
🌈そうなんです~!。(笑)😍 (koutoku)
2024-05-06 15:53:15
👩‍🦱 ねこママさん!
お若い ご夫婦で嬉しくなります~。😍
で!あまり関心を持ち過ぎて、お節介を焼いて、
隣の(ジジババ)は やかまし~!と 思われない様に、
こそっと!見守ってやりますよ~?。(笑)😁
どんな風な家が建つのかも 興味津々ですね。
どうも まだお子様は おられない様です??。

兎にも角にも、西風が和らぐことも期待しています。
建築会社の お知らせ!を読むと、今年9月には完成の予定だそうです。
年内には 引っ越しされて来るのかな~?。

これから ときどき!ブログにも出て来るかな?。www(笑)

コメントを投稿