2017-8-22

高徳新聞

お帰り~~?

2009-06-21 22:06:52 | まち歩き

  Photo11_2
◆(お2人さん)がお帰り?になる前の午前中、写真印刷をやらかす。
◆ なんと!(お2人さん)が生まれてから撮り初めて、「パソコン」に溜め込んだ写真が、【2,670】枚。(*^_^*)・・・・この写真の中から、娘(孫の親)が選りすぐった写真を「L判」で印刷する。 ◆(お2人さん)のアルバムに貼り付けるので、ほとんどが2枚づつ、総計【208】枚。すげ~!^^(*^_^*)
◆延々、3時間ほど掛かったぁ! 「PC」の処理速度を上げるために(LAN)コードを抜いて、「オフライン」とし「ウイルスバスター」も止めて、写真処理に専念させた?。^^(笑)!・・・それでも、PRの(印刷スピード能力)に依存するので、3時間掛かった。・・・や~!暇人の仕事だ。(-_-;)^^!

◆PM4時半頃、(お2人さん)お帰り~~~!・・・ほんとうは、「いらっしゃ~い!」だろうけれど?^^(笑)!
◆3日間いないだけで、3ヶ月ぐらい逢ってない様な気持ち。(笑)! ◆咲妃ちゃん!お帰り~、麻衣ちゃん!お帰り~と! 爺ちゃん抱っこして、爺ちゃんの顔を思い出させてやる?・・・どぅや!このしわがれ声で思い出したかな?(笑)!←つまらん!(*^_^*)
◆しかし孫というのは、大泉さん!の言うとおりだなぁ!
    
・・・【♪ なんでこんなに 可愛いのかよ ♪ 孫という名の 宝もの ♪】・・・
◆と言う事で、今夜は・・・いつまで見ていても飽きない、「宝もの」の写真です。(*^_^*)←爺馬鹿!です。^^(笑)!
◆帰って来た直後の(お2人さん)と、爺ちゃんが(よいよい!)していたら、寝てしまった、咲妃・さきの(Photo)です。(*^_^*)

        Futari

        Kao1

        Kao2

◆2日間、「封印」されていた孫写真、今夜復活しました。(*^_^*)・・・他人の孫の写真なんかどうでもええ!と言わずに、爺馬鹿!を見てやって下さい。ませ!^^(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿