高徳新聞

桑名駅前

88夜

2009-04-26 21:26:53 | まち歩き

              Tv1_2

夏も近づく(八十八夜) 野にも山にも若葉がしげる今日、(お2人さん)が生後「88」日目を迎えました。(*^_^*)
◆(沐浴)が済んで、(お2人さん)の「TV」タイム。^^(笑)! ◆ところがところが!ニュースに興奮してか・・・?? 麻衣(まい)姫が、とんでもなく高く!両足を上げたので爺婆、びっくり~!大喜び~!^^(笑)!←たかい!たか~い!と婆さんが掛け声をかけて、頑張れ~!と応援していた。^^(*^_^*) 
◆そうか!「ニュース」で興奮する麻衣(まい)姫は、将来「姫キャスター」かな?(笑)!・・・つまらん!爺馬鹿。(-_-;)^^! ◆と言う事で、今日は(お2人さん)の(父ちゃん)が来ていたので、爺婆は今日もチョット楽した。(笑)!
◆そして今日は、小(肌寒い!)風の強い一日だったなぁ。◆今週の「AERA」にはやっぱり、(草なぎ)君。←(なぎ)という漢字変換、「IME」では出てこない、「一太郎」なら出るのかな?(-_-;) 
◆と言う事で、記事の中の全裸までの経過はええとして・・・TV・広告で「SMAP」の「CMギャラ」は、5人揃って【1億5000万円】、一人ずつだと、最高の木村拓哉【8000万円】、香取・中居【6~7000万円】、稲垣・草なぎ【4000万円】・・・だってだって。びっくりくり~! ◆しかし「メーカー」は「コマーシャル」に「億」単位かけても、商品販売で元取れるんだ?すっげ~! ◆彼らは絶対!「低額給付金」申請してないだろうな?^^(笑)!←ク~!さもし~い!話。(-_-;)^^! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿