高徳新聞

桑名駅前

パティシェ

2009-06-16 21:18:27 | まち歩き

         Hon
◆ 咲妃(姫)が雷の鳴る午後、(かあちゃん!)と寝っころがって、洋菓子作りのお勉強??。^^(笑)! 
◆真剣に見ていました。(*^_^*)・・・そうか!将来は「パティシエ」(洋菓子職人)を目指しているのかな?(笑)! ◆生後「4ヶ月半」で(進路)決定!・・・咲妃(さき)、がんばれよ~!←「爺馬鹿!」^^(笑)!

◆と言う事で、(お2人さん)は午前中お散歩に出かけ、危ないところで「雷雨」に遭うところだった。・・・帰宅して「ベビーカー」を仕舞っていたら、(ゲリラ雨)。間一髪!(笑)! ◆今時のお散歩は、日が射していても要注意だ。(*^_^*)

◆昨日の咲妃(姫)のお昼ね!を、「PC」録画してあったので、「You Tube」にアップして見ました。 白黒でよく分からないですが? 

◆「廃品回収車」のスピーカーで目覚めて、もがいているところ。 ◆助けが来ないので(おしゃぶり)吸って寝かかったが、この後(大泣き)して起きました。^^(笑)!  

       

◆と言うことなんですが、昨晩発表しました「1,400日」達成!カウントダウンは「23日前」からでは長すぎますので、延期します。^^(笑)!・・・「7日前」ぐらいから、やらかす事に変更しました。あしからず。<m(__)m> ←だれも!期待してない!どうでもええ事だ!と思いますが。・・・クシュン!(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿