さつま芋

高徳新聞

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-10-26 21:09:40
最近は、ブログを休んだり、ネタなしといった
サボりが多いですなぁ。
ネタなんぞその辺に転がっておるでしょ。
探して来んしゃい。
返信する
続いたからね!。(*^_^*) (koutoku)
2018-10-26 21:19:10
 Toshi さん!、
ここ2・3日、大ネタが続いたので 今日は大人しくしていた。
腰痛、膝痛が出たのもあるがね!。(-_-;)
歳は取りたくないね~!、
外の小仕事やると、あくる日は 体中ガタガタ痛むしね。泣!
返信する
Unknown (Toshi)
2018-10-26 21:24:01
koutoku翁。
2~3日働いて1日休む。
エエ勤務体系ですなぁ。
我なんぞ5日働いて2日しか休めませんぞ。
あれ、そう考えると同じような労働時間ですなぁ。
お疲れ様でしたぁ。
返信する
休みも必要!。 (koutoku)
2018-10-26 21:33:35
 Toshi さん!、
「アリ」と「キリギリス」じゃな、
世間では「アリ」の勤勉さが褒められてるが、
実際は休みの無い「アリ」は(過労死)、
歌って休んでいた「キリギリス」は長生き!とね?。^^笑!
返信する
Unknown (Toshi)
2018-10-26 21:35:55
koutoku翁。
キリギリスのようにしぶとく
生き残るもの才能の
一つかもしれませんなぁ。
我は、アリさんのようにあくせく働いて、
善人なので早死するのですよ。
koutoku翁はキリギリスの
ようにお気楽に長生き
できますなぁ。
返信する
だから~!。 (koutoku)
2018-10-26 21:41:27
 あのね~! Toshi さん!、
長生きしたかったら「宝くじ」を 買い続ける事と言ってるじゃろう。
「7億円」当たったら、死んでもえ~!と言ってれば、
永久に、長生きが出来るのじゃぞ!。^^笑!
返信する
Unknown (Toshi)
2018-10-26 21:43:11
koutoku翁。
その仮説には、少々難がござりまする。
そうなれば、宝くじを買う大多数の方々は、長生き
ということになりまするぞ。
そうなれば、人口減少に歯止めがかかりまする~。
返信する
他人の事はエエの!。怒! (koutoku)
2018-10-26 21:49:42
 Toshi さん!、
あ~だ~こ~だ~!と、他人の事 言っとらんと、当たって見なされ!。
「7億円」抱えて、逝ったるわ~~~!。(-_-;)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-26 23:45:12
ネタがないということは 何事もなかったという幸せな日だったのかな?(笑)
これからは そう思うことにしますね(*^-^*)
返信する
ネタ切れ (ねこママ)
2018-10-27 09:03:30
ここ2~3日、大仕事?をやられたのでお疲れが出たようですね。
今日はお天気がイマイチですから、休養にはもってこいです。
ゆっくりしてくださいね。

で、噂では隣町の方が先日ロト7の1等に当たり、7億円?10億円?をゲットしたと・・・
でも元気なようですので、koutokuさんの仮説が違っていたのか、噂がガセか?

しかし、世の中には誰かが当たっている。
そう思から、ついつい買ってしまいますね。
返信する

コメントを投稿