さつま芋

高徳新聞

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和おじさん (ねこママ)
2020-09-02 11:20:59
令和おじさんの写真、もうじき畏れ多くて?
使えなくなるかもですよ~~

永田町の世界は、庶民には分かりません。

どなたでも良いですので、コロナの終息と
経済の立て直しをお願いしたいです。
返信する
そうですね。(*^_^*) (koutoku)
2020-09-02 15:05:59
👩‍🦱 ねこママさん!
(令和おじさん!)苦労して作ったのに、もうすぐ使えなりますね~!。(-_-;)

「ボク総理」と書いて、
もう一度 こんなふうに、「額」を上げてくれないかな~?。^^笑!

で「コロナ撲滅」と「経済立て直し」の両立、難しい問題ですね~?。
とりあえず
「スガノマスク」に「スガノミクス」でしょうかね~?。(*^_^*)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-03 00:49:13
令和おじさん これで終わりですか?
菅さん 大丈夫かな?
心配になりますが 1年だけのような気がします。
コロナ なんとかしてくれないかしらね(*^_^*)
返信する
令和おじさん (ウレシチャン)
2020-09-03 05:53:30
間もなく令和の黄門様が現れ、コロナも経済も、この顔を見忘れたかと一気に解決してくれますよ。
返信する
そうですね~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-09-03 09:35:31
👩‍🦱 PAPAさん!、
平成おじさん!、令和おじさん!、能天気おじさん!と、楽しみましたが、が!、
いよいよ!長~い、アベタロウ政権 が終わって、本当の令和の夜明けですかね?。(笑)

1年だけですか?、「東京オリパラ」を上手に開催できると?、
「コロナ禍」の「オリンピック」成功!首相として、継続ありかもね?。(*^_^*)

中止になったら、静かに退場ですかね~。
難しい時期の「ソウリ」になるんですね~!。(*^_^*)
返信する
なるほど!。(*^_^*) (koutoku)
2020-09-03 10:01:01
👴ウレシチャン!、
令和の黄門さま!ですか?、で(助さん!)(格さん!)は、二階 と 太郎でしょうね?。(*^_^*)

で!もうすぐ、
この「コロナ禍」の世を治めてくれる「麒麟」(キリン)が来てくれる事でしょう?。

それまで、平民は(Go To ホーム)で 静かに待ちましょう。(*^_^*)
返信する
政治 (おばさん)
2020-09-03 10:33:52
語るほどの知識は持ち合わせていませんが、
でも同じ路線では、困りますね。
かといって、この人はっていう人なし。
マル秘事項ですが、
あきれ夫人が経営する居酒屋でクラスター
発生すれば・・・・
大臣の誰かが感染すれば・・・・
不謹慎極まりないかしら?
返信する
おはようございます。 (レオ)
2020-09-03 10:48:49
何だか出来レースのような気がしますね。
どちらにしても住みよい国にして欲しいです。
で、残りのアベノマスクはそのまま放置でしょうかね😓
返信する
無礼者~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-09-03 10:52:27
👩‍🦱 おばさん!、
どうして そんなに悪い方に、わるいほうに 考えるんですか~!。(笑)
そうなったら「週刊文春」が、(文春砲)打って、また大売れするでしょうに。(*^_^*)

で、もっと不謹慎な事、大きな声では言えませんが!、
今!日本中で一番安全な場所は、皇居です??。
👩‍🦱 おばさま、お静かに! してましょう。(-_-;)
返信する
なるほどね~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-09-03 11:01:16
👩‍🦱 レオさん!、
「アベノマスク」を心配するんですか~!。(笑)
そうです「ラベル」を貼り替えて、「スガノマスク」で送ります?。(*^_^*)
これも貴重品で「アベノマスク」と一緒に取って置けば、
あとあと!、歴史の産物として、価値が出て来る事でしょう?。(*^_^*)

出来レース 見え見えでも、「スガ」さん!歴史に残りますからね~!。
明智光秀で 三日天下でも「ソウリ」経験者ですからね。(笑)
返信する

コメントを投稿