高徳新聞

桑名駅前

暑気払い?水着で3択!

2014-07-28 16:56:41 | まち歩き

 ▼今日は小学校の「プール」へ行く日なので、我が家から水着を着て登園。 

    ・・・その前に、絵本読み!。

     Dsc06995_2


▼行ってらっしゃ~い!。 今日も腹いっぱい泳いで来なさいよ~!。(*^_^*)

     Dsc07002



▼さ~! 暑気払い!の 水着で3択で~す。(*^_^*)

 
  ・・・今日は、目をつむって見ても分かると言う、やさしい3択です。(笑)

     1407281

           ① 左:麻衣、右:咲妃。

           ② 水色:右隣りの子、 赤色:左隣りの子。

           ③ 右:麻衣、 左:咲妃。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
③です。大当たりかな? (PAPAさん)
2014-07-28 21:50:56
③です。大当たりかな?
白い靴 咲妃ちゃんだからね。
でも この写真 良く似てますよ。
難しい3択だと思いますよ。
盆汁ぅ~る(=^・・^=) おっはぁ~(=^・・^=) ()
2014-07-29 06:12:54
盆汁ぅ~る(=^・・^=) おっはぁ~(=^・・^=)
③ 右:麻衣のそっくりさん 左:咲妃ちゃんとうり二つさん
ロングスカートはばぁ~ちゃん(=^・・^=) 簡単な問題(=^・・^=)
PAPAさん! 大当たりの大正解です。(笑) (koutoku)
2014-07-29 16:55:30
PAPAさん! 大当たりの大正解です。(笑)

靴を分析して、下から来ましたか? ウ~ン!「十津川警部」ですね?。(笑)

で!毎日の様に、「保育園」では「プール」遊びなので、よく焼けています。(*^_^*)

本当に元気が何よりで、有難い事です。 
あのね~!英修行僧殿、 (koutoku)
2014-07-29 17:04:02
あのね~!英修行僧殿、
「ロングスカート」の婆ちゃん!は、3択に入ってないのです。 

じゃが、婆ちゃん!も 全問?正解ですよ~!。(笑)

「北海道」の涼しい所で修行されてるので、頭が冴えてますね。(*^_^*)

せっせと! 新発見をして、楽しく!気付けて、走り回って下さい。 

しかし! エエな~! 羨ましいです。(ー_ー)!!

コメントを投稿