高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もしっかり楽しませて貰いましたよ。 (くちかずこ)
2014-07-28 11:49:17
今日もしっかり楽しませて貰いましたよ。
双子って退屈しなくて良いですね。
いつも遊び相手が居て。
麻衣ちゃんの方が強気?
こちらも、昨日、孫を水遊びさせましたよ。
初めてみたいで、さいしょは当惑していました。
くちかずこさん! 何かにつけて、双子はいつも競... (koutoku)
2014-07-28 15:14:19
くちかずこさん! 何かにつけて、双子はいつも競争相手?、遊び相手?、
喧嘩相手?と、相手が居ますので退屈はしないですね。(*^_^*)

いつまでも仲良く、こうであればエエですが、成長して
いつもいる相手を (うっとおしく)なったら、悲劇ですね!。(ー_ー)!!

で!水遊びは、どこの子もすきですね! 我が家の5歳の今は「保育園」のプールだけです。

この頃の水遊びが一番!可愛ええです。 今はもうだめです。^^(笑)
良く二人で遊んでいますね。 (PAPAさん)
2014-07-28 21:46:10
良く二人で遊んでいますね。
いつも 二人だから 遊び相手には困らないんだね。
わが家の孫と同じくらいの年齢だけど
さすが 女の子 おしゃべりがうまいです。
まだ 孫は おしゃべりが苦手だね。
お話がうまくなると また楽しくなりますね。
夏は プール遊びが一番ですよ♪

コメントを投稿