2017-8-22

高徳新聞

記憶遺産

2011-05-28 21:08:17 | まち歩き

Hokuou5_2

 北欧【スエーデン・ストックホルム】で見えた「koutoku」ブログです。(笑)

【namadz】さ~ん! お帰りなさ~い!。 

              お土産の写真!ありがとうございま~す。m(__)m


この写真で我が拙著な「ブログ」も、世界中で見られる事が証明できました。・・・嬉し~~!。(笑)!
 
・・・(所変われば品変わる)と言われるように、「アクセス」環境もいろいろ変わる外国で、(悪戦苦闘)して見て頂いたこと、「コメント」頂いたことを感謝いたします。m(__)m

◆で、このお土産の「写真」は、私めの「記憶遺産」に登録致しました。^^(笑)!



Furetu1
◆そしてそして!今日の新聞の折り込み広告に、「フレッツTV」が我が団地でも、「6月」下旬からサービス可能となる様な事が書いて有った。
・・・・で、早速「NTT」へ「TEL」して確認したところ!。 そうだって!「フレッツTV」が来るんだって~!。(*^_^*)

◆ヤッホ~!早速、明日にでも事前申し込みするかな?。(*^_^*)・・・だけんど今の光回線も変更しなきゃいけんらしいぞ。 「フレッツ光ネクスト ファミリータイプ」とかに。

◆で!「ネクスト」が付くんで、次世代の「光」回線で(超ハイスピード)なんかなぁ?。^^(*^_^*)

・・・まあ!どうでもエエけんど、「次」だから「今」よりは、新しいと違うんじゃ!ない(JARO)か?。(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿