-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

アンパンマンが!!

2004年11月18日 01時40分19秒 | Foods
近所にお気に入りのパン屋さんがあるので、3号(2歳)とよく
買いに行くのだが、先日行った時に、毎回必ず欲しがる大好きな
アンパンマンの顔の形のチョコパンが焼きあがっていたので
「良かったね~♪又これにするんでしょ?」と言ったら
『・・・いらない。アンパンマンは買わない・・・。』と、ちょっと
暗い顔。
「ええええーー?なんで?このパン大好きじゃない!どうして
いらないの??」と聞くと・・・

『だって・・・お顔かじったら・・・ちからが出ないんだもん・・・』

そう言えば、私ってば 3号がそのパンをひとくちかじった瞬間、毎回
「ぎゃぁぁぁぁ~!顔がつぶれて力がでないぃぃ~~♪」と
からかってたんだった・・・。(爆)
彼にとっては、けっこうショックだったのかも知れない・・・反省。


本日の作品

アーティスティックワイヤーでハートを作ってみました。
ワイヤーワークって面白い~って思ってしまったのでハマりそー。



人気サイトランキング☆ブログよろしくですっ♪

最新の画像もっと見る