-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

今回の煮豚は・・・

2005年03月02日 21時32分55秒 | Foods
今回は、ヒレ肉のみで、ちょっとこってり目に・・・



自分で言うのもなんだけど
「けっこういい感じに仕上がったんじゃないのぉぉ~

画像は、ほんの一部で、大き目の豚ヒレ肉ブロックを2本分。

うちのダンナは、平日、家で夕食は食べないので(じゃーどこで?( ̄m ̄)プ(爆))
子供達3人と私で食べ始めたが、3人とも飛ばすのなんのって、パクパクバクバク・・・
1号も2号もご飯3杯!!3号は2杯・・・
気づいたら、残り何切れかになってた!!



ちょっとぉーー!!食べ過ぎちゃうん?!!

とりあえず、ダンナの朝ごはん用の4切れ(笑)だけは死守したが、大ブロック2本分だぞー!!

もう・・・・・これから先、食生活がどうなることやら・・・( ̄▽ ̄;)不安だ・・・。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆり)
2005-03-02 23:24:14
我が家は、炊飯器3合炊きなんだけど、ひょtっとして、1升炊き?けどけど、そんだけおいしく作れる、ななっちがすごい!!←尊敬のまなざし
返信する
Unknown (arara)
2005-03-03 20:09:35
おいしそ~~~っ

レシピ伝授請う~~~(^^;;
返信する
Unknown (NANA)
2005-03-03 23:33:28
>ゆりりん

三合炊きー?!( ̄▽ ̄;)

その通りです・・・先日「一升炊き」に買い替えました・・・。で、今日のブログネタ決定しました(笑)



>araraさん

おひさぁ~♪ ありがとう!

でもレシピは・・・醤油=2ドボッ!酒=一升瓶で1ドボッ・・・とかなので、毎回味が微妙に違うんですけどー( ̄▽ ̄;(笑) 

返信する
Unknown (arara)
2005-03-04 09:11:07
醤油=2ドボッ!酒=一升瓶で1ドボッ

ですね!了解!
返信する
Unknown (NANA)
2005-03-06 02:26:02
ひゃひゃひゃ・・・一度食べに来て~~~♪♪



それより更に遠くにいっちゃうみたいで・・・

ショック受けてるんですけど・・
返信する