-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

ポテチ話

2006年01月31日 00時46分38秒 | Foods
今日は、家族の風邪だのインフルだのの看病からやっと開放されて久々の出社…(汗)
遅れを取り戻さなければ!

ところで今日近くのお店で「オリーブオイルポテトチップス」 ってのが
気になって仕方なかったので購入。



・ラセットポテト使用(なんじゃそりゃ??)
・100%ピュアオリーブオイル&海塩使用
・油分30%オフ

なんでも『マライヤ・キャリーが日本で必死に探したポテチ』らしい。
(本当かどうかは知らないがプライスボードに書いてあった)(爆)
お値段もポテチにしては高め(覚えてないが…(汗)だったし
大いに期待して開封~~~~~!!!

『重っ!!ってか、ぶ厚いっ!!』

食感は軽快な『パリッ』じゃなくて…

んーーと…んーーー(ー_ー;)『グガォァザクッゴ』って感じ?! 表現が難しい。

それよりなにより…


『おいしかもーーーーーーーっ♪』

あらびきのブラックペッパーが結構しっかり乗っててたまらなぁい☆

スナック菓子が苦手な私と1号が『これはイケる♪』と思ったのは『じゃがりこ』以来かな~。(笑)



あ、それとそれと…

私は、ものっすごく飲める(お酒)ように見えるわりに、ビール20mlでフラフラ
になるなさけないヤツなんですけどね…(: ̄へ ̄:)
会社に沢山あった可愛いお酒を1本もらってきました。あ、グラスも。

『スパークリング マカディア』


ボトルの雰囲気からしてお酒も当然アセロラジュースみたいに赤いのかと思いきや透明…。
美味しいのかなァ…。今度思い切って飲んでみるかのぅ…。


最新の画像もっと見る